my way

my way_b0190540_16542437.jpg


my way_b0190540_16544062.jpg


my way_b0190540_1654577.jpg


my way_b0190540_16551781.jpg


my way_b0190540_16553442.jpg


高所恐怖症のくせに、パセ-ラ7階から下をのぞく。

広島・中区にて

by getteng | 2011-10-16 00:00 | Comments(28)
Commented by クマゲラ at 2011-10-16 05:38 x
お早うございます。
此方にも新居を構えていたのですね
知らぬこととは言え、訪問が遅れ申し訳ありませんでした
これからは、チョクチョクお邪魔しますのでよろしくです
Commented by いかちゃん at 2011-10-16 06:21 x
元気のいい人、悩んでいる人、ノー天気な人。。。上から見るとよくわかりますね~~~
だからみんな上からみたくなるんですね~偉くなりたいんですね~~~(;>_<;)ウ~~~ン
Commented by getteng at 2011-10-16 07:11
クマゲラさん、
昨年の7月に開設済みです。
たまにはお立ち寄りください。
Commented by getteng at 2011-10-16 07:12
おかちゃんさん、
上から見ると、また別のことが見えてくるものですね。
いろいろと想像しながらの観察もまた面白いものです。
Commented by seibo616 at 2011-10-16 07:27
gettengさん:おはようございます。
道路の模様と人々の黒い影もアートのように見えるのは、
芸術の秋のせいでしょうか?
Commented by getteng at 2011-10-16 07:32
seibo616さん、
特段ア-トを意識したわけではありませんが、単なる偶然の光景です。
Commented by imaipo at 2011-10-16 07:40 x
路面の幾何学模様と人の動きが
おもしろいですね。
Commented by getteng at 2011-10-16 07:52
imaipoさん、
高所からの人間模様を見ているのもなかなか興味がありますね。
Commented by belage at 2011-10-16 08:47 x
こういう点描もなかなか趣がありますね。いいアイデアです。
これお借りします。
Commented by bluebrops_angela at 2011-10-16 08:59
gettengさん おはようございます(#^.^#)
なるほど、高いところから見える人間模様
そして「my way」ってタイトルすっごく素敵です♪
Commented by henronin at 2011-10-16 09:35
いい所を見つけられましたね、ひがな一日眺めていても飽きが来ない場所ですね。
写真にするには切り取りとタイミングが難しそう、それと忍耐も。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2011-10-16 10:14 x
おはようございます
アングルが面白いですね 大傑作です
上から見ると影もまた良いですね
Commented by hohsi at 2011-10-16 11:08
高い場所から行き交う人達、
表情が見えないだけに勝手な想像も出来て楽しく感じます、
道路上からはどんな模様か解りにくいのも
成る程こんな模様だったかと再認識出来ましたね。
Commented by やま悠作 at 2011-10-16 12:29 x
こういう光景、撮りたいですねぇ。
以前、京都に旅行した時、駅の上階から写してみましたが上手くいきませんでした。
山口ではチャンスがないかもです。
好きな写真です。
Commented by getteng at 2011-10-16 13:03
belageさん、
これでも、こわごわと撮っているんですよ。
とにかく高いところは苦手でして居心地が悪いですね。
Commented by getteng at 2011-10-16 13:04
angelaさん、
高いところから下界を覗くのは怖いですね。
それに、何か物が落下しないか心配で・・・。
Commented by getteng at 2011-10-16 13:05
henroninさん、
高所恐怖症なので、早々に切り上げました。
辛抱強くとはいきません。
Commented by getteng at 2011-10-16 13:07
熊取のおっちゃんさん、
高所から撮れる場所って限られており、此処以外は心当たりがありません。
歩いている人たちは、まさか上から見られているとは思いませんので、その点では楽ですね。
Commented by getteng at 2011-10-16 13:10
hohsiさん、
歩いている時はどんな模様の上にいるかなどとは考えません。
上から見下ろすと面白いデザインが分かるというものです。
Commented by getteng at 2011-10-16 13:11
やま悠作さん、
県庁舎の屋上には上がれませんかね?
あるいは、下関のタワ-とか・・・。
Commented by 三面相 at 2011-10-16 13:46 x
色々な人間模様がそこに見えますねえ。
上からも覗かれているようです。
Commented by 湘南ジージ at 2011-10-16 15:00 x
My wayから足を踏み外して幾星霜
未だ行方定まらぬ腰抜け爺で御座います
Commented by getteng at 2011-10-16 16:39
三面相さん、
ショ-ウインド-では飽き足らず、覗き見専門のピ-ピイング・トムやっています。
Commented by getteng at 2011-10-16 16:41
湘南ジ-ジさん、
腰抜けはお互い様、行方だけはもう定まっているような小言幸兵衛です。
Commented by 北の旅人 at 2011-10-17 09:57 x
このアングル、小生も大好きな構図です、特にここ、いいな~
路面の何学模様が何とも言えない雰囲気を醸しています。
Commented by kanarin at 2011-10-17 10:49 x
おはようございます 流石ですね!
撮り方がカッコイイですわ
高所恐怖症を乗り越えられて、凄いアングルです
私も一度チャレンジしてみたいです~♪
Commented by getteng at 2011-10-17 12:49
北の旅人さん、
貴兄も空港などでこういうのを撮っていましたね。
でも、当方は高所が苦手でシャッタ-押したら直ぐ引き下がるほうです。
Commented by getteng at 2011-10-17 12:50
kanarinさん、
貴姉もぜひチャレンジしてみてください。
高所は大丈夫ですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 第19回建築家展 マツダRE車生産終了へ >>