秋の大聖院

b0190540_15591592.jpg


b0190540_15593130.jpg


b0190540_15594475.jpg


b0190540_15595975.jpg


b0190540_1601447.jpg


大聖院にも初秋の匂いを楽しむおとなの秋旅が一段と増えたようだ。

広島・宮島にて

by getteng | 2011-09-28 00:00 | Comments(17)
Commented by EPOM at 2011-09-28 07:03 x
gettengさん
おとなの秋旅とはなんと趣のある表し方でしょう
そうですね キャッキャと騒ぐ若者の鎌倉見物は邪魔でなりません
よき大人となった今 旅をしましょう
そして静かな石仏や菩薩を拝顔いたしましょう。
Commented by getteng at 2011-09-28 07:15
EPOMさん、
それでも、日本人観光客は物静かですよ。
騒がしいのは中華系ですね。
Commented by seibo616 at 2011-09-28 07:17
gettengさん:おはようございます。
素晴らしい仏像のアップは迫力ありますね。これを是非ニコン1(one)で撮影してみて下さい。でも11万は高いですね。
Commented by imaipo at 2011-09-28 07:37 x
お早うございます。
良いですね、仏像の顔立ちが
静かな雰囲気なんでしょうね。
Commented by getteng at 2011-09-28 07:39
seibo616さん、
ニコ1ではここまでアップできません。
これは135mm短焦点で撮ったものです。
Commented by getteng at 2011-09-28 07:39
imaipoさん、
この日は中華系の観光客が多く騒々しかったです。
Commented by いかちゃん at 2011-09-28 08:17 x
おはようございます
そんなに睨まないでください。
悪いことはしていませんので・・・

ちょっと飲みすぎたくらいです(/。\)ヽヽヽ
Commented by getteng at 2011-09-28 11:36
いかちゃんさん、
呑み過ぎてはいけません!
もう老人なんですから・・・。
Commented by やま悠作 at 2011-09-28 13:38 x
あの大聖院ですね。
今日はおとなしい画像で締められましたね。
種々雑多の飾り物から取捨選択されて落ち着いた感じの寺院の雰囲気になりましたねぇ  (^O^)。
Commented by hashiba511 at 2011-09-28 13:51 x
どアップですね。怖いほど迫力が・・・
Commented by 北の旅人 at 2011-09-28 15:15 x
大胆な構図で、迫力のある画像ですね・・・135mm単焦点ですか~
ピントがいいな~ 利便性で誰もが、ズームズームへと行きがちですが
さすが、信念の人、gettengさんらしい写真ですね・・・・♪
Commented by getteng at 2011-09-28 16:06
やま悠作さん、
今回はあまりごてごてのイヤな部分は敢えて避けました。
Commented by getteng at 2011-09-28 16:07
hashiba511さん、
中距離の単焦点の距離感が最後まで掴めず斯様なものになってしまいました。
Commented by getteng at 2011-09-28 16:08
seibo616さん、
「短焦点」は「単焦点」の誤りです。
失礼しました。
Commented by getteng at 2011-09-28 16:10
北の旅人さん、
信念なんてございません。
ただ遊んでいたのでちょいと引っ張り出してみました。
最近は広角やズ-ムに慣れすぎて中距離砲は難しいです。
Commented by Golfun at 2011-09-28 19:43 x
今晩は
綺麗によく撮れていますね。
とても柔和な表情をしていますね。
来年は厳島も忙しいでしょうね。
Commented by getteng at 2011-09-28 21:26
Golfunさん、
来年は宮島でもロケがあろうかと思いますので忙しくなりそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 広角慣れ Nikon1(one)発売 >>