哀れな姿

b0190540_172223.jpg


b0190540_1721747.jpg


b0190540_1723087.jpg


b0190540_1724547.jpg


b0190540_17303.jpg


一枚目の立町の廃店は、記憶が正しければ、
サラリ-マン時代何度か行ったことのある
細長いカウンタ-があるなかなか評判のステ-キハウスだったかと思う。

広島・中区にて

by getteng | 2011-09-21 00:00 | Comments(24)
Commented by こぶっちょ at 2011-09-21 00:36 x
こんばんは
こうして拝見するに人の手が入らなくなると
あっという間に様子が変わってしまいますね。
今は現状維持ならよしとするしかないかもしれませんね。
Commented by EPOM at 2011-09-21 04:45 x
gettengさん おはようございます
ご自身が行ってらしたお店・・・美味しかったお店でしょう 残念なことです
しかし諸行無常でありますことね。
Commented by いかちゃん at 2011-09-21 05:32 x
まぁよく歩いてますね。。。まずは足腰からですね(^O^)♪ ♪ ♪
今日台風大接近、その中バイト。。。トラもいかちゃんもリズムが悪い(;>_<;)ウ~~~ン
Commented by seibo616 at 2011-09-21 06:19
gettengさん:おはようございます。
お見舞いのメールをありがとうございました。現在は嵐の前の状態で静かです。
現在はまったく営業をしていない店ですか?不審火が心配ですね。
Commented by getteng at 2011-09-21 08:02
こぶっちょさん、
人の手が入らない、住まない、利用しないとまたたく間に廃屋同然になりますね。
Commented by getteng at 2011-09-21 08:03
EPOMさん、
よく上司に連れて行ってもらった店で、ステ-キに赤ワインが美味かったですね。
今や、ステ-キなど食べたくもありませんが・・・。
Commented by getteng at 2011-09-21 08:04
いかちゃんさん、
台風の影響でここ数日雨が多く全く歩いておりません。
Commented by getteng at 2011-09-21 08:06
seibo616さん、
こういう場所は周囲の人が不審火に神経遣っているでしょうね。
台風被害のないことを祈り上げます。
Commented by belage at 2011-09-21 08:19 x
四枚目は落書きですかね。結構味がありますね。
こういう才能って他に生かせないのかなぁ・・・
Commented by imaipo at 2011-09-21 08:24 x
時代とともに消えて、寂しいですね
何処の地区にもこのような景色が見られる
景気の動向が良くわかりますね。
Commented by getteng at 2011-09-21 08:56
belageさん、
落書にもゲイジュツ的なものがありますね。
確かに能力を他に向けてほしいものです。
Commented by getteng at 2011-09-21 08:58
imaipoさん、
社用族に頼っていた店は哀れですね。
会社の交際費が大幅減額の影響は大きいと思います。
特に、GC関係がべた減りしているそうですよ。
Commented by ma_kun at 2011-09-21 11:07 x
hoshiさんのシャッターギャラリーの方がましですね。
こうなれば廃村のようですね。
Commented by getteng at 2011-09-21 11:52
ma_kunさん、
その通りですね。
タイガ-ス、頑張ってくださいよ!
Commented by yamayusaku at 2011-09-21 12:42
行きつけだったお店の廃店の姿って悲しいものがありますね。
これも栄枯盛衰でしょうか。
  by やま悠作。
Commented by ヒューマン at 2011-09-21 13:17 x
ブロークンウンドウという言葉がありますが、火災などが心配になりますね
Commented by getteng at 2011-09-21 15:48
yamayusakuさん、
何だか寂しいものを感じます。
解体もしないままですから、他で別のことをしているわけもなく・・・。
Commented by getteng at 2011-09-21 15:51
ヒュ-マンさん、
ブロ-クンウンドウってどういうスペルですかね?
酔っ払いのタバコの不始末が怖いです。
Commented by Golfun at 2011-09-21 15:52 x
今日は
廃屋の決定版ですね。
これも永久保存をしてください。
ロケに利用されそうです。
Commented by getteng at 2011-09-21 16:43
Golfunさん、
しかも、街中に隣接した場所ですから目立ちます。
Commented by bluebrops_angela at 2011-09-21 20:04
gettengさん こんばんわ!いつもありがとうございます。

いよいよ暴風域に入りすごい雨・風です。何事も無ければよいのですが・・

シーサーのお店は何ですか?沖縄っぽいけどイタリアンっぽい雰囲気でもありますね~(#^.^#)
Commented by getteng at 2011-09-21 20:32
angelaさん、
台風15号の被害がないことを祈り上げます。
シ-サ-の店はイタリアンみたいでしたが、オ-ナ-は沖縄出身かな?
Commented by 熊取のおっちゃん at 2011-09-21 20:33 x
こんばんは
建物も人間も手入れをしないとボロボロになりますね
新築の建物より存在感があるのはどうしてでしょうね
Commented by getteng at 2011-09-21 20:49
熊取のおっちゃんさん、
もともとの建築がしっかりしていたのではないかと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< とうとう廃業に 路地大好き! >>