夜のショ-ウインド-

b0190540_8164512.jpg


b0190540_8165770.jpg


b0190540_817778.jpg


b0190540_8172231.jpg


b0190540_8173615.jpg


b0190540_8174977.jpg


b0190540_8181213.jpg


b0190540_8182318.jpg


b0190540_818426.jpg


昼間は何気なく見ているショ-ウインド-のマネキンたちも
夜ともなると何となくあやしい雰囲気に様変わりする。
ZARA,OPAQUE,PRADAのいずれも選手交代していた。
LUIS VUITONのタマゴはどういう呪いなのかな?

広島・中区にて

by getteng | 2011-09-14 00:00 | Comments(32)
Commented by escribeme_yakko at 2011-09-14 02:16
私の知ってる昔ながらのマネキンじゃな~~~~いっ!
なんて言いながら拝見(笑)

割れてるタマゴをなぞったらヴィトンのマークになりゃ~しないかと
指で追ってたら目がチカチカしちゃいました あははぁ(#^.^#)
Commented by いかちゃん at 2011-09-14 05:11 x
おはようございます

「あんたには見られたくないの!」って言ってますよ~~~ (゚A゚)イ-…ヽ
マネキンは立ちながら寝るんでしょうかね~ (#^.^#)ウ~~~ン
Commented by getteng at 2011-09-14 06:43
yakkoちゃん、
マネキンも様変わりしてきました。
一軒だけは20年も30年も変わらぬ店があります。
Commented by getteng at 2011-09-14 06:44
いかちゃんさん、
夜中にはマネキンもごそごそ動いているようですよ。
寝巻きに着替えて寝るマネキンもいるかも・・・。
Commented by いかちゃん at 2011-09-14 07:48 x
山での小便はキジウチといって木陰や岩陰で。。。大便はオオキジウチといって茂みに隠れて。。。茂みが無い時は、見張ってもらって急いで出すんですよ (#^.^#)ウ~~~ン見張る人がいないときは、恥を忍んで、かかなウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン 女性は大変だぁ~~~。。(;>_<;)。、。
Commented by shonanzz at 2011-09-14 07:53
当地にはこんな洒落たマネキンが飾られる店がありません
毎日 ウチの老マネキンを見て暮らしてます(涙!)
Commented by imaipo at 2011-09-14 08:09 x
お早うございます。
わが町にはこのお優奈ショーウインドウはないですね
都心に出ないと、何時も見てますが街歩きも楽しいですね。
Commented by 旅人 at 2011-09-14 08:14 x
いいですね~雰囲気が出てますね~♪
でも広島って、オシャレのせんすが良い街ですね。
Commented by EPOM at 2011-09-14 08:18 x
gettengさん 夜もお散歩ですか
私は日が暮れたら外に出ません 百鬼夜行の仲間ですから連れて帰られてしまう・・・
マネキン私に似ています なんかこのような私・・・しらっと
さて今朝はhatenaのページアップできません メンテナンスでしょうか手持無沙汰です
だからgettengさんちで長々とお喋りいたします ごめんなさいませ。

Commented by 三面相 at 2011-09-14 08:24 x
夜も昼もショーウインドウを探索されるエネルギーが若さでしょうか。
最近は街の通りを見ることが無いので少し見習わなくてはです。
Commented by seibo at 2011-09-14 08:59 x
gettengさん:おはようございます。
夜のマネキンさんが動き出しそうで不気味ですね。しかしタナゴの意味は・・・・ですね。
Commented by ma_kun at 2011-09-14 10:00 x
マネキンと夜中に出会うとドッキトするとこがありますね。
LUIS VUITONのタマゴには植物の種が入っていて水をやると芽が出てくるそうです。
Commented by タンポポ at 2011-09-14 10:06 x
夜見るマネキンさんには目をつぶっていて欲しいですね~
じ~~~っと見つめられる視線は不気味です
あ、、、マネキンに見つめられても視線を感じるのでしょうか( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by ヒューマン at 2011-09-14 10:11 x
夜のマネキンを撮る人、いないのでは。
ちょっと不気味ですよね。変質者と間違えられないように(笑い)
Commented by hohsi at 2011-09-14 10:41
ウインドーの中の美女たちもお月見していたのでは?
うっとりと好い表情をしています。
Commented by getteng at 2011-09-14 13:04
いかちゃんさん、
神聖なお山も糞尿だらけ、入山者数を制限しなければいけません。
お遍路さんと同じですね。
Commented by getteng at 2011-09-14 13:07
shonanzzさん、
そういえば、どこを見渡しても老マネキンというのはいませんね。
くわえて、日本人顔のマネキンもいません。
Commented by getteng at 2011-09-14 13:09
imaipoさん、
可愛いマネキンに着せて、その気にさせて買わせる魂胆です。
だから、マネキンもいい加減なものではしっぺ返しを食うことに・・・。
Commented by getteng at 2011-09-14 13:10
旅人さん、
そうでもないですよ。
札幌ほどおしゃれではありません。
中途半端な都会といったところでしょうか。
Commented by getteng at 2011-09-14 13:12
EPOMさん、
ほんのたまに夕方出かけることがあります。
わざわざ街中まで出るのは億劫ですから・・・。
Commented by getteng at 2011-09-14 13:14
三面相さん、
一年に4回ほどはショ-ウインド-の中身も変わりますので要注意です。
1~3枚目のZARAなどはマンガチックなマネキンに完全に入れ替えたくらいです。
Commented by getteng at 2011-09-14 13:15
seiboさん、
マネキンもシドニ-・シェルダンの世界にいます。
ヴィトンのタマゴの意味がよく分かりません。
Commented by getteng at 2011-09-14 13:17
ma_kunさん、
ヴィトンのタマゴに植物の種が!
これに水をやるんですか!
よく調べがつきましたね、さすがです。
Commented by getteng at 2011-09-14 13:19
タンポポさん、
マネキンを一体持ち帰り、家の中に置き観察したらいかがですか。
泥棒除けにもなっていいかも・・・。
Commented by getteng at 2011-09-14 13:20
ヒュ-マンさん、
その内、広島県迷惑条例違反で逮捕されるかもわかりませんね。
Commented by getteng at 2011-09-14 13:21
hohsiさん、
じ-っと見つめていたらウィンクでもするのではないかと思いましたが、
通行人に怪しまれそうで途中で打ち切りました。
Commented by kanarin at 2011-09-14 14:21 x
こんにちは~
いや~、懐かしいですね!!
ガラスの中の美女たち~
リクエストにお応え頂き有難うございます♪
最後の卵の呪いには笑いましたよ
何でしょうかね(笑)
Commented by getteng at 2011-09-14 16:35
kanarinさん、
ma_kunさんの話では、タマゴの殻の中に植物の種を入れて水をかけたら芽が出るとか・・・。
Commented by エゾモモンガ at 2011-09-14 16:57 x
今日は~
最近のマネキンは、リアルじゃないですね~

エゾモモンガは、昔のマネキンの方が‥‥
近くのお姉さまのようで、好きだったです(* ̄m ̄)プッ!
Commented by getteng at 2011-09-14 17:33
エゾモモンガさん、
上のZARAやOPAQUEのマネキンはマンガチックでありアニメ的ですね。
貴兄のおっしゃるとおりですよ。
Commented by hashiba511 at 2011-09-14 18:07 x
マネキンなど最近見たこと無い?
田舎にはあまり見かけないなぁ~
売り場に入ればですが、用なしだし。。。
恥ずかしくて撮れない(*^_^*)
良いものを見せて楽しませて頂きました。
Commented by getteng at 2011-09-14 21:17
hashiba511さん、
田舎にはマネキンはいないが、その代わりカカシがいるでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 電車内で盗撮容疑、会社員逮捕 Bianchi >>