Bianchi

b0190540_1364217.jpg


GF1とGRDⅢをCanonの小型バッグに入れ持ち歩くのは窮屈。
Nikonのバッグでは大き過ぎる。
ちょうど2機入れても余裕のある
イタリア自転車メ-カ-製のBianchiをカメラのサエダで仕入れた。
7,000円弱は安くはないが・・・。

広島・自宅にて

by getteng | 2011-09-13 00:00 | Comments(28)
Commented by 三面相 at 2011-09-13 02:41 x
凄いです、なかなかこれはっと言うものにう出合わないものですよね。
これでますます取材が楽しくなりますねえ。
Commented by tabinist at 2011-09-13 04:32
おはようございます。
これって優れものなのですか?Bianchがどんなものかまったく知らないのですが、、、、、。
Commented by EPOM at 2011-09-13 04:43 x
良いカバンですこと・・・
夫は通勤かばんは東急ハンズでオーダーしたいいものですが
休みの日にはリーガルの靴を買った時の景品を持ち歩きます いかにも安っぽい
いいのを買おうよと言うと「いいんだ入れば」と・・・。
Commented by getteng at 2011-09-13 06:04
三面相さん、
重いものを入れるのは禁じられていますのでちょうどいいですね。
カメラを入れなければ普段も使えますし・・・。
Commented by getteng at 2011-09-13 06:05
tabinistさん
Bianchiが正しいです。
自転車のメ-カ-としては有名だそうです。
Commented by getteng at 2011-09-13 06:07
EPOMさん、
普段使用するものは別にあるのですが、持ち主同様にもうよれよれ状態で、
船の帆布で作ったもの(尾道製)がほしいのですが高いですね。
Commented by bluebrops_angela at 2011-09-13 07:00
柔らかそうでかっこいいバックですね☆☆☆☆gettengさんにお似合いです~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
GF1がガールブレンド1号でGRDⅢは何て呼んでるのですかっ??
バックをさげて速足で写真撮ってるgettengさんを想像しています♪
Commented by いかちゃん at 2011-09-13 07:25 x
おはようございます
何時もお洒落ですね。。。ちょい悪オヤジ!
まさに名の通りで(^O^)♪ ♪ ♪
Commented by imaipo at 2011-09-13 08:30 x
お早うございます。
なかなか良いバックが見つかりません
私も探してますが気に入った手ごろな持ちやすい
安価なバックを物色してます(笑)
Commented by 旅人 at 2011-09-13 09:47 x
なるほど!街角スナップを撮るにはバッグが必携ですよね、
小生たちは、車で移動なので、カメラ用リュックに全財産入れて
現場では、被写体に合わせて、マクロとか望遠とか選んでます
最近は24mm~200mmのズームでほとんど間に合わせてしまいます

むき出しで持ち歩くのが多いな~、・・・でゴミが入るのかな(汗)
Commented by seibo616 at 2011-09-13 11:24
gettengさん:こんにちは。
カメラはイチデジ1台に18-135mmで間に合わせています。
ちなみにニコンバックにペンタックスK-5です。
Commented by getteng at 2011-09-13 12:18
angelaさん、
最近が速射砲のように動けなくなりました。
加齢でしょうかね?
Commented by getteng at 2011-09-13 12:19
いかちゃんさん、
その名はSaas-Feeの風さんのことでしょう。
でも、ちょっぴりそうですね。
Commented by getteng at 2011-09-13 12:20
imaipoさん、
BEAMの布のバッグもいいとか・・・。
Commented by getteng at 2011-09-13 12:21
旅人さん、
24-200mmなら1本で間に合いますね。
最近、デジイチはお蔵入り状態です。
持ち運ぶのに肩がこりますので・・・。
Commented by getteng at 2011-09-13 12:24
seibo616さん、
皆さん、それぞれですね。
散歩ショットには20mmとコンデジ6mmで間に合わせております。
Commented by belage at 2011-09-13 17:03 x
これは軽くて良さそうですね。ボクは奥様のお下がり(お上がり?)
バッグで歩いてます(爆)
女性用のバッグって軽くて、機能的なものが多いのでびっくりです。
Commented by escribeme_yakko at 2011-09-13 17:20
おっ!お洒落なバック (*^。^*)
もう少し涼しくなったら、これを持ってあちらこちらお出かけですか?
残暑厳しい毎日、バテバテにならないようにしてくださいね!
私のカメラバックは、カメラ保管バックになってます(笑)ぜんぜんカメラバック持ち歩かなくなっちゃって ^_^;
Commented by エゾモモンガ at 2011-09-13 17:37 x
今晩はぁ~  
お洒落な感じのいい、バックですね~
此れだけ良い物だと‥‥
値段は、高くない‥‥でしょう(^^;)

小さめのリックも、両手が使えていいですよ~♪
Commented by minoji3 at 2011-09-13 18:27
今晩は!町歩きにはおしゃれが必要なんですね~。
山歩きはMILLETのザックにカメラ詰め込んで!
ついでに着衣はMont-bellそして靴はザンバランて言うところかな(笑)山ガールが多くなりましたので多少は身だしなみも(ギャッハハ)
Commented by 熊取のおっちゃん at 2011-09-13 20:28 x
こんばんは
カメラに合わせたバックですね 小生はリュックにカメラケースを
付けすぐに取り出せるようにしています
Commented by getteng at 2011-09-13 20:50
belageさん、
女性用バッグで持てるような物がありますかね?
どんなのだったら持っても可笑しくないかな?
Commented by getteng at 2011-09-13 20:52
yakkoちゃん、
入ってもぎちぎちのものは、やはり取り扱い難いですよ。
何事も余裕がないといけません。
Commented by getteng at 2011-09-13 20:54
エゾモモンガさん、
セジイチのときはリュック式のものにしておりますが、
最近は肩がこるので無精しております。
Commented by getteng at 2011-09-13 20:55
minoji3さん、
えらいおしゃれしてお出かけのようですね。
これではブランド品の見本市みたいですよ。
Commented by getteng at 2011-09-13 20:56
熊取のおっちゃんさん、
リュックはあまり仕切りがないところが困ります。
しかし、両手が使えるのが最大のメリットですね。
Commented by Golfun at 2011-09-14 14:17 x
今日は
さすがですね!
水戸のデパートではトテモできません。
益々腕が冴えてきましたね。
Commented by getteng at 2011-09-14 16:37
Golfunさん、
もうそろそろ卒業しないといけませんね。
次の目標がなかなか定まりません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夜のショ-ウインド- 街ぶら[金座街] >>