友愛?

b0190540_1310572.jpg


鳩菅会談後「辞める辞めない」で鳩が菅屑をペテン師と罵ったことがあった。
しかし、何も言葉が軽いのは空菅だけではなかった。
議員引退を口にしながら、今もフィクサ-気取りの鳩の振る舞いも言葉を失うよ。

汚沢は鳩の頓珍菅内閣不信任案の件でいっぱい食わされ、
代表選では鳩が推す海江田に乗ってドボン。

旧トロイカの面は見たくもない。
さっさと政界から引退し、草むしりでもすることだ、ったく!

広島・中区にて

by getteng | 2011-09-01 00:00 | Comments(38)
Commented by いかちゃん at 2011-09-01 06:55 x
おはようございます

はい、どんな時でも友愛ですね。。。
剣岳への山道で、見知らぬ人がいろいろアドバイスくれて、なんとか登れました。
良い時間でした(^O^)♪ ♪ ♪

いよいよ今日から新しいスタートですね、よろしくお願いします。
Commented by EPOM at 2011-09-01 06:58 x
gettengさん
なんだか朝からすーっと溜飲が下がりました
わたくしめも貴方様のシニカルな文章を学ばさせていただきたいですが
無理ですね×××を捧げます
嘴がまだまだ黄色いと意識いたしました
Commented by getteng at 2011-09-01 07:00
いかちゃんさん、
山はいろんなことを教えてくれるでしょうね。
これからも続いてお世話になります。
新たな展開を期待しております。
Commented by getteng at 2011-09-01 07:02
EPOMさん、
サラリ-マン時代から「口が悪い」と言われておりました。
後期高齢者になろうとしているのに治りそうにありません。
おそらく死ななきゃ治らぬ部類かと思いおります。
Commented by imaipo at 2011-09-01 08:09 x
お早うございます。
あ~さっぱいりしましたが、後ろからなんだかんだ言ってますね
このあとが見ものです、どのくらいできるのかなと見てますよ。
Commented by ma_ku at 2011-09-01 08:45 x
お早う御座います。
ハトが責任とって議員を辞めますと言ったことは憶えています。
テレビを観ているとあっちこっちへ顔を出していますね。
新内閣はドジョウのようにヌルヌルと言ってますが捕まえどころが無いのも困りもんです。
Commented by 三面相 at 2011-09-01 08:56 x
毎日暑すぎます、昨日も今日もこの時間に30度越えが続いています。
暑い時なのでお身体にさわらぬ程度にあまり興奮なさらないようにお願い致します。
Commented by ヒューマン at 2011-09-01 09:49 x
おはようございます
人間一度権力の味を知ると麻痺してしまいますね
余計なひと言がどれだけ迷惑しているか、知ってほしいです
Commented by shonanzz at 2011-09-01 09:50
草取りはジージのボラ!
他人の仕事場 荒らしに来んなぁ~~!
Commented by getteng at 2011-09-01 14:07
imaipoさん、
旧トロイカ(汚沢・ハト・菅屑)も新トロイカ(汚沢・ハト・ゾンビ)ももう見たくないですね。
Commented by getteng at 2011-09-01 14:08
ma-KUさん、
真面目にドゼウ政治をしたら困るのは痔眠党でしょうね。
痔眠党してはインチキな頓珍菅政権が続くほうが楽ですよ。
Commented by getteng at 2011-09-01 14:09
三面相さん、
今日、宮島に行きましたが34度で疲れました。
お陰で、残尿管が続きます。
Commented by getteng at 2011-09-01 14:11
ヒュ-マンさん、
鳩菅は二人とも気がふれていますよ。
顔相を見ればよく分かります。
Commented by getteng at 2011-09-01 14:12
shonanzzさん、
奴等が嵐に来たら、頭から肥やしでもぶっかけてやってください。
あるいは、ドンツボにでも放り込んでください。
Commented by seibo616 at 2011-09-01 18:11
gettengさん:こんばんは。
今回の野田さんも松下政経塾出身者は、本当に庶民の
見方でしょうか?
Commented by getteng at 2011-09-01 18:23
seibo616さん、
あいつは眠腫党の中では政治家のほうです。
でも、財務省の言いなりのところはかなり問題ですよ。
いみじくも、経団連の米倉会長が寸評しています。
「菅屑(とは言ってませんが)に比べれば首から上の質が違う」
Commented by cameramama at 2011-09-01 20:08
鳩サンがテレビに写るとうんざりしますね~
せめておとなしくしてればいいのに…と思ってしまいます。
友愛ってもっと重い言葉だと思うのですが…。
Commented by getteng at 2011-09-01 20:59
cameramamaさん、
あいつが「友愛」という言葉を使うと軽く聞こえますね。
いい加減に引退すべきですよ。
Commented by たんたか at 2011-09-01 21:03 x
議員を辞めるって言っておきながら なぜかウロウロ出てくる
鳩はみたくないですね。
Commented by getteng at 2011-09-01 21:13
たんたかさん、
確か、彼は貴地が選挙地盤ではなかったですか?
東京人がなぜ北海道区なんですか、おかしいですね。
あの面は気持ち悪いですよ。
Commented by こぶっちょ at 2011-09-01 23:27 x
こんばんは
「友愛」はいい言葉だとは思いますが
どうもイメージが・・
こぶっちょのような平民には
馴染まないのでありましょう。
Commented by getteng at 2011-09-02 06:45
こぶっちょさん、
ハトが頻繁に使用するので軽くなってしまいました。
あいつは真の意味も解らずに持ち出しているのです。
Commented by hashiba511 at 2011-09-02 08:48 x
それが政治の世界と割り切って見てます(^O^)
自民党の総理候補の乱立をあれほど批判してた民主党、
それ以上の乱立ですからねぇ~
所詮国民が選んだ政治家、我慢我慢(>_<)
Commented by エゾモモンガ at 2011-09-02 09:20 x
そうだ、そうだ‥‥
鳩山は、カーさんと手を繋いで
海外旅行に行ってれば、いいさぁ~\(*`∧´)/
Commented by Golfun at 2011-09-02 10:49 x
お早うございます。
太郎ちゃん、康夫君以来総理に恵まれないですね。
引退という言葉を知らないのでしょうね。
Commented by getteng at 2011-09-02 13:46
hashiba511さん、
さて、どぜう政権はいかがなりましょうか?
汚沢がえらい褒め、満足しているのだとか・・・。
Commented by getteng at 2011-09-02 13:47
エゾモモンガさん、
今後、菅屑のニタリ顔をあまり見なくて済むのは精神的にいいことですよ。
Commented by getteng at 2011-09-02 13:49
Golfunさん、
痔眠党の執行部にはろくな奴はいませんね。
今総選挙をやったら、また痔眠党はやられますぞ。
Commented by tabinist at 2011-09-02 16:07
永田町のセンセイたちの言動が私たちの生活に連動しないのならとっくに見放していますが、、、、。
とにかく政治家の言葉が軽すぎます。あのようなレベルの人を選んでいるのも国民ですから、、、、。
今の若者には暴動を起こすほどの元気もないようだし、、、、この先どうなるのでしょうか?
Commented by getteng at 2011-09-02 16:10
tabinistさん、
最近は我々の頃と違ってデモもないし、抗議行動をしなくなりました。
それを横目にいい加減な政治をやられたんではたまったものではありません!
Commented by getteng at 2011-09-02 16:13
三面相さん、
「残尿管」は「残尿感」の間違いです。
Commented by getteng at 2011-09-02 16:13
shonanzzさん、
「嵐」は「荒らし」の間違いです。
Commented by Saas-Feeの風 at 2011-09-02 21:19 x
今度の野田政権には期待できるのでしょうか。
なんだか小粒の寄り合い所帯だし、党内大連立だし・・
まあ、なんだかんだと今ぼやいても、そのうちに後のことはわからなくなるから
どうでも好いと云えばどうでもいいのですけどね。
Commented by minoji3 at 2011-09-02 21:45

先日アオバトが怒ってました。ユキオバトはハト仲間として恥ずかしいと。大磯に誘い出して波の下に沈めないといかん!と。資産は没収して震災に充てるんだと息巻いてました。
Commented by kanarin at 2011-09-02 22:57 x
こんばんは~ 台風はいかがですか? 酷くならないとよいですね
私は政治的無関心なので、殆どテレビも新聞も見ない生活をしておりますが・・・ getteng節には思わず笑いましたよ 当て字が面白かったです (特に汚沢!)   オヤジは怒っているんだゾ!と言わんばかりで痛快でした
Commented by getteng at 2011-09-03 06:49
Saas-Feeの風さん、
ド素人が多いですね。
外務大臣、財務大臣、防衛大臣、法務大臣等々大いに問題ありです。
次期総選挙を睨み、痔眠党はそこを突きさらし者にしますよ。
Commented by getteng at 2011-09-03 06:51
minoji3さん、
野鳥ともじかに会話ができる貴兄が羨ましいですよ。
アオバトはなかなか的を得た物言いですね。
Commented by getteng at 2011-09-03 06:52
kanarinさん、
今朝は雨も風も止んでおります。
台風12号も一服状態でしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< JPS展 原爆市長 >>