太陽の表面爆発による熱波

太陽の表面爆発による熱波_b0190540_20435430.jpg


・・・地球温暖化に、太陽のフレアによる干渉が加わることで、
2011年から翌年にかけて、・・・生命の生存が脅かされる。
表面の異常爆発は2028年まで継続する可能性もある。

原子力発電を行っている国々も警戒が必要である。
・・・熱波と、太陽の表面爆発による影響で放射能漏れが発生し、
国家規模の危機が訪れる。
(ジュセリ-ノ「未来予知ノ-ト」から)

広島・中区にて

by getteng | 2011-07-12 00:00 | Comments(21)
Commented by hosi at 2011-07-11 22:37 x
暑中見舞いのおはがき早々に戴きありがとうございます。
梅雨が早めに明けました、
日中の暑さが急に感じ暑さに慣れないこの時期が一番
こちらは暑く感じます、
getengさん 暑さ厳しくなります、ご自愛下さいます様に。
Commented by belage at 2011-07-11 22:57 x
太陽のフレア現象は宇宙飛行士にとって、遮るもののない
空間で死につながるそうですね。幸いなことに未だそれに
遭遇した宇宙飛行士はいないようですけど・・・
Commented by escribeme_yakko at 2011-07-12 02:38
ふえぇぇぇ~ 
って事は、昨年よりも暑いんですかね?
Commented by getteng at 2011-07-12 05:35
hosiさん、
昨夏同様にもうくたばっております。
一晩に2度は目が覚めて、今朝も5時起きで疲れます。
で、一日中眠気がします。
Commented by getteng at 2011-07-12 05:37
belageさん、
此度の宇宙飛行は大丈夫ですかね?
よくもあんな命がけの仕事を平気で行うものですよ。
Commented by getteng at 2011-07-12 05:39
yakkoちゃん、
単なる暑いなんてものじゃなさそうですね。
その内、我が国もインド並みになるかもわかりませんよ。
我が国では最も暮らしやすいところといえば北海道になるのかも?
Commented by bluebrops_angela at 2011-07-12 06:04
太陽に何か異変が起こっている???
これから夏も本番になると思うとぞっとしますね。
ご自愛なさってくださいね・・・
Commented by getteng at 2011-07-12 06:11
angelaさん、
地震や津波が起こらなくても原発がいかれて放射漏れが生ずる怖さは想像も付きません。
何しろ目に見えない、臭わないのですから始末が悪いですよ、ったくぅ!
Commented by tabinist at 2011-07-12 06:59
暑中お見舞いを頂き有難うございました。
暑さが苦手な小生としてはこの種の情報は気になりますね。1年や2年でおさまらないのなら、、、、死ぬまでと言うことになります。
山の上で霧を食べながら生活する、と言うことも出来ないので困ったことです。
Commented by imaipo at 2011-07-12 07:10 x
お早うございます。
毎年、異常気象だと言いながら、続いてます
なんとなく地球が病んでいるような気配を感じてます
Commented by ヒューマン at 2011-07-12 08:06 x
おはようございます
年々夏が暑くなっているような気がします
昔はエアコンがなかったですものね
体も暑さに順応できなくなっているのでしょうかね
Commented by 湘南ジージ at 2011-07-12 08:17 x
暑中見舞い 有難う御座いました
この分で行くと残暑見舞いと年賀状が一緒になるかもしれませんね。
三浦半島が地震危険地域と発表されたが、如何ともし難し!
Commented by 三面相 at 2011-07-12 08:59 x
http://swc.nict.go.jp/contents/index.php
今は少し落ち着いているようですね。
Commented by getteng at 2011-07-12 12:53
tabinistさん、
貴兄なら霧を食べてでも生き永らえますよ。
キノコの見分け方もお上手のようですし・・・。
Commented by getteng at 2011-07-12 12:54
imaipoさん、
地球は完全に病んでおります。
それも、原因が人間側にあるのですから・・・。
Commented by getteng at 2011-07-12 12:56
ヒュ-マンさん、
我が国もインド並みになるのではないですか。
40~50度も十分あり得ますよ。
27度のク-ラ-で冷えない今日この頃です。
Commented by getteng at 2011-07-12 12:57
湘南ジ-ジさん、
三浦半島に何かあったら湘南地区はダメでしょうね。
それも東海・東南海・南海と重なったら日本列島に亀裂が入りますよ。
Commented by getteng at 2011-07-12 13:00
三面相さん、
このサイトがファイナルですか?
さっそくリンクさせていただきます。
Commented by getteng at 2011-07-12 13:26
三面相さん、
上記はSWC宇宙天気情報センタ-でしたね、ご無礼しました。
Commented by Golfun at 2011-07-12 22:13 x
せいぜい3~4年で消えてしまうでしょう。
とにかく暑いですな。
新しいサイト未だ見ていません。
Commented by getteng at 2011-07-12 22:18
Golfunさん、
そうであればいいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら[猫屋町界隈] 本川橋 >>