街角ショット[三川町界隈]

街角ショット[三川町界隈]_b0190540_22562110.jpg


街角ショット[三川町界隈]_b0190540_22563213.jpg


街角ショット[三川町界隈]_b0190540_22564492.jpg


街角ショット[三川町界隈]_b0190540_22565866.jpg


街角ショット[三川町界隈]_b0190540_2257106.jpg


さしぶりに1×1のモノクロで。
カエルの置物を撮っていたら通りがかりのおばさんから
「何がいますか」と訊かれた。
「ここにカエルが3匹いますよ」に、
そのおばさんはしばらく覗き込んでいた。

広島・中区にて

by getteng | 2011-07-03 00:00 | Comments(16)
Commented by belage at 2011-07-03 00:40 x
カエルのモチーフの置物は結構ありますが、これは
また可愛いですよ。
Commented by Yakko at 2011-07-03 03:13 x
これですね(笑)カエルっ
『非売品《Yakko》』って書いてなかったですか?
Commented by hahaha at 2011-07-03 06:32 x
こちらのサイトは写真が大きくて素敵ですね。
hahahaも浮気が多くてあちこちのサイトでなかなかコメントも書けないでいます。
Commented by seibo at 2011-07-03 06:41 x
gettengさん:おはようございます。
このサイトは写真が大きくて良いですね。選択肢の一つです。
今までのデータをどうするか、ですね。
Commented by tori-chu at 2011-07-03 07:32 x
今回の廃村問題で行き先未定、このサイトにも注目しています。
写真が大きいのが良いですね。貴兄の縁でいい色村の皆さんも注目されているようですから、その面でも魅力を感じています。実際に運営されていて不都合なことはありませんか?
Commented by getteng at 2011-07-03 08:44
belegeさん、
一匹欲しいのですが、値段を見るのを忘れてしまいました。
Commented by getteng at 2011-07-03 08:47
Yakkoちゃん、
これ似ているでしょう?
一匹欲しくないですか?
そういえば、ウォ-キングコ-スの小さな店で中古品(?)も売っていました。
もし、コレクションをするのなら検討します。
煎餅にするか蛙にするか、そこが問題です。
Commented by getteng at 2011-07-03 08:48
hahahaさん、
新しい貴兄のサイトもなかなかいいんじゃないですか。
ときどき交歓しましょう。
Commented by getteng at 2011-07-03 08:49
seiboさん、
自分を含めて5名が本サイトに移籍しております。
熱烈歓迎しますよ。
Commented by getteng at 2011-07-03 08:50
tori-chuさん、
技術的なことについては疎いので気付きませんが、現時点不自由はありません。
ただ、困るのは予約投稿できぬことくらいですかね。
Commented by ヒューマン at 2011-07-03 11:21 x
現在、サイトを検討中です
登録会員数がどこも多く、お気に入りに登録が必要ですね
Commented by imaipo at 2011-07-03 11:59 x
今日は。
悩んでます、ここの居心地もよさそうですね
いろいろと覗いて今は悩んでる真っ最中です。
Commented by getteng at 2011-07-03 13:31
ヒュ-マンさん、
新移転先が決まったら教えてください。
Commented by getteng at 2011-07-03 13:32
imaipoさん、
居心地がいいか否かはともかく、現時点では問題ありません。
ただし、設定まではかなりの時間を要しましたが・・・。
Commented by nori at 2011-07-03 20:48 x
こんばんは。
ひょっとしたら
ヒマラヤの青いケシの花を三面相さんと観にいらっしゃるのかと思っておりました。
カエルさんのギター弾き、可愛いですね。
Commented by getteng at 2011-07-03 20:59
noriさん、
今回の催しに関しては知りませんでした。
愚生はあまり花に興味がないのでメンバ-には入れません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街角ショット[中町界隈] 目的志向の人生は実に危うい・・・ >>