街角ショット[地蔵通り]

街角ショット[地蔵通り]_b0190540_21442044.jpg


街角ショット[地蔵通り]_b0190540_21443480.jpg


街角ショット[地蔵通り]_b0190540_21444622.jpg


街角ショット[地蔵通り]_b0190540_21445636.jpg


街角ショット[地蔵通り]_b0190540_2145957.jpg


写材としてはあまり面白いものがないところ。

広島・中区にて

by getteng | 2011-07-01 00:00 | Comments(16)
Commented by mn3m at 2011-06-30 21:54
3枚目とか,良い物件が有るじゃないですか。
この良く分からないポスターの貼り方がナイスですよ。
Commented by getteng at 2011-06-30 22:14
mn3mさん、
これが店を開いている夜間だったらどうなるかですね。
確かに何だかよくわからぬものはありますが・・・。
Commented by belage at 2011-06-30 23:01 x
ビッグ・スマイルさんのレンガの色!こりゃ相当に貫禄
ありますね。びっくりです。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2011-06-30 23:09 x
こんばんは
継続は力なりで 10年後 20年後には貴重な資料と成るでしょうね
Commented by 3838 at 2011-07-01 01:26 x
おはようございます。
立派なお地蔵様で、綺麗にお祭りもされてますね。
このお地蔵様があるので、その通りの名前が付けられたのでしょうか?
2番目は建築設計事務所でしょうか、、
面白い名前のお店がありますし、入ってみたくなるますわ!
Commented by seibo at 2011-07-01 07:43 x
gettengさん:おはようございます。
広島つけ麺本舗「ばくだん屋」つけ麺は名物でしたか?
Commented by getteng at 2011-07-01 08:01
belageさん、
この店は以前は中華料理店でしたが、当時は赤レンガだったような記憶があります。
Commented by getteng at 2011-07-01 08:02
熊取のおっちゃんさん、
10年、20年後まで続けばよろしいのですが、果たして?
Commented by getteng at 2011-07-01 08:03
3838さん、
地蔵通りとは通称ですね。
2枚目は設計事務所のオフィスのようでした。
Commented by getteng at 2011-07-01 08:04
seiboさん、
つけ麺というのは一度も食ったことがありません。
よって、この店も覗いたことがないですね。
Commented by imaipo at 2011-07-01 09:14 x
お早うございます。
街角スナップおもしろいですね
朝ですかね、表情が眠たそうに見えました。
Commented by getteng at 2011-07-01 09:19
imaipoさん、
10時前後の街でまだ寝ぼけております。
これを夜撮ったらどうなるかが次の楽しみですね。
Commented by Golfun at 2011-07-01 10:14 x
飲み屋街の朝は遅いですね。
夢の後が漂っています。
Commented by getteng at 2011-07-01 13:01
Golfunさん、
この通りは飲み屋街というほどでもないのですが、
お昼前くらいからぼちぼち動き出すところです。
Commented by escribeme_yakko at 2011-07-02 16:31
面白いじゃないですか! いつもながら『へ~』とか『ほ~』とか言いながら拝見しました(笑)
つけ麺屋さん、お店が開いてる時の写真が見たいです♪
どんな感じなんでしょうかね~~~~
Commented by getteng at 2011-07-02 16:47
yakkoさん、
店開きしている時の雰囲気はどんなものか一度チェックしておきましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 目的志向の人生は実に危うい・・・ お好み焼館WoodEgg >>