色とり撮り[本通り]

色とり撮り[本通り]_b0190540_2142517.jpg


色とり撮り[本通り]_b0190540_214446.jpg


色とり撮り[本通り]_b0190540_2145795.jpg


色とり撮り[本通り]_b0190540_2151156.jpg


色とり撮り[本通り]_b0190540_2152634.jpg


色とり撮り[本通り]_b0190540_215415.jpg


色物を意識して集めてみた。
ただし、先月下旬撮ったものも。

広島・中区にて

by getteng | 2011-06-13 00:00 | Comments(10)
Commented by bluebrops_angela at 2011-06-13 05:54
gettengさん おはようございます。
いつもありがとうございます。
あちゃ~~っ!!予測が外れてましたねっ(笑)
色鮮やかで心も明るくなれるような楽しいお写真ばかりでまさしく「色とり撮り」ですね(#^.^#)
アンパンマンにsmile(^_-)-☆ 最後のジュエリーローズって何でしょうネ?
Commented by getteng at 2011-06-13 06:14
angelaさん、
ジュエリ-ロ-ズ・・・しかと見ませんでしたが、
ガラスの中に花びらが閉じ込められているようなものでした。
Commented by seibo at 2011-06-13 09:01 x
gettengさん:おはようございます。
カラフルに混じって、絶倫粉が気になっています。
Commented by タンポポ at 2011-06-13 11:18 x
こんにちは~\(^o^)/
今日の記事を拝見して、どんな物でも被写体になるものだと‥
まさかリュックが~あかひげの のぼり旗がぁ~~~
gettengさんの感性の豊かさを感じます (^-^)
Commented by getteng at 2011-06-13 11:38
seiboさん、
有名な「あかひげ」の前を通ったものですからついつい・・・。
Commented by getteng at 2011-06-13 11:39
タンポポさん、
これは感性でも何でもありません。
ただ目の前にあったから撮っただけのことなんですがね。
Commented by hosi at 2011-06-14 11:09 x
色とりどりの店先、
思わず立ち止まってしまいます
サックも色鮮やかに取り揃えられて・・
「歳を重ねてきたら少し華やかな色を身に付けたら」と
親しい友が云います、でも絶対に出来ない自身です、
ジュエリーローズは最近出まわっていますね
ジュエリーケースに宝石の様に収まったバラ、
不思議に加工されています。
Commented by getteng at 2011-06-14 11:12
hosiさん、
「おばあさん」ルックはまだ早すぎますよ。
最近、若く見せるヘア-のCMが多いじゃないですか。
あれでもしつらえて気分転換してください。
Commented by Yakko at 2011-06-14 17:27 x
モノトーンの写真も好きですが
からっと晴れない曇りがちな毎日。。。 カラフルな写真で気分すっきり(笑)
Commented by getteng at 2011-06-14 21:38
Yakkoさん、
愚生、不調なときはモノクロにすることが多いですね。
今日の午前中、後半の半分はモノクロになってしまいました。
梅雨の晴れ間の天気予報も一日中グレ-でしたから・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 苦手はあるのは当たり前・・・ 村上春樹氏のスペイン演説 >>