古いフイルムから~生のモデル

古いフイルムから~生のモデル_b0190540_22544091.jpg


古いフイルムから~生のモデル_b0190540_22545751.jpg


古いフイルムから~生のモデル_b0190540_22551090.jpg


こちらは生きているモデル。
たまたまバスで段原を通りかかった際、
可愛いかっこうした娘を見かけ途中下車し撮らせてもらったもの。
フイルムが3コマ残っていたのが幸い。
彼女はドミニカからの出稼ぎで、パチンコ店の駐車場係りだった。
135mmソフトレンズ使用、機材はCanonEOS10。

広島・南区にて

by getteng | 2011-05-17 00:00 | Comments(16)
Commented by seibo at 2011-05-17 08:29 x
gettengさん:おはようございます。
貴兄のブログで生のお嬢さんは、初めて拝見したような・・・
バスを途中下車してまでの撮影だけあって、美形ですね。
Commented by 筑前の国良裕 at 2011-05-17 09:54 x
こんにちは~。
よほどお気にいられたのでしょうか(笑)。
gettengさんに向けて振る手がとても可愛いですね。
Commented by getteng at 2011-05-17 11:26
seiboさん、
もちろん、生娘はお初ですよ。
その後、直ぐ帰国したようです。
Commented by getteng at 2011-05-17 11:27
筑前の国良裕さん、
今はもうこう厚かましく撮れませんね。
日本人だとこうはいきません。
Commented by やま悠作 at 2011-05-17 13:49 x
外国から単身で来ている女性は逞しいですね。
いい顔しています。
自然の笑顔って素晴らしいですねぇ~~  (^O^)。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2011-05-17 14:55 x
こんにちは
健康的な美人ですね さすがお目が高いですね
パチンコ店の警備係ではもったいないです
Commented by getteng at 2011-05-17 15:35
やま悠作さん、
ペル-から出稼ぎに来ていた女性なんか気が強かったですね。
うっかり「インディオ出身か」と聞いた時殺気だったように見えました。
Commented by getteng at 2011-05-17 15:36
熊取のおっちゃんさん、
明るくってとても可愛かったですよ。
二度目に通りかかったときはもういませんでしたが・・・。
Commented by belage at 2011-05-17 22:05 x
ドミニカからご出張ですか、ちょっとびっくりです。可愛い子ですね。
髪の毛のパーマ(テンパーかなぁ)がアクセントでとってもいい
ですね。この辺りの女性は陽気でいいですよ。上のペルー人は
ちょっとラテンアメリカの中でも、気質がちと違うような気がします。
でも、美人はおおいですけど(笑)
Commented by monopod at 2011-05-18 01:52
ドミニカからの出稼ぎ!!!!!!!
広島も国際的ですねぇ、でも可愛い(^^;
Commented by bluebrops_angela at 2011-05-18 04:22
gettengさん いつもありがとうございます。
婦警さんのような格好をして可愛い方ですね。
この方は今はどうしていらっしゃるでしょうね♪
Commented by getteng at 2011-05-18 06:22
belageさん、
ラテン系は陽気でいいですね。
こういう子ならちょっと付き合っても退屈しないでしょう。
Commented by getteng at 2011-05-18 06:23
monopodさん、
それに目を付けてわざわざ途中下車までして撮る物好きな男って愚生くらいですね。
Commented by getteng at 2011-05-18 06:24
anagelaさん、
この後、プリントして何度か行ってみましたが、帰国したのか会えませんでした。
Commented by minoji at 2011-05-18 20:49 x
今晩は!次々写真が蘇りますね~。minojiはアルバム10冊ほど整理しました。残した写真は40枚ほど大半は汚く色とびで没でした。ドミニカの女性もナイスです。
Commented by getteng at 2011-05-18 21:09
minojiさん、
彼女はなかなかの可愛い娘でした。
これ以降あまり出稼ぎ女でいいのは出てきません。
ロスケなどは金髪が多くいいのですが、言葉がどうも・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 古いフイルムから~ヘウンディ 今夏は? >>