倉庫改造のレストランカフェ

倉庫改造のレストランカフェ_b0190540_20543026.jpg


倉庫改造のレストランカフェ_b0190540_2054525.jpg


倉庫改造のレストランカフェ_b0190540_205522100.jpg


倉庫改造のレストランカフェ_b0190540_20554916.jpg


倉庫改造のレストランカフェ_b0190540_20561138.jpg


倉庫改造のレストランカフェ_b0190540_20563622.jpg


倉庫改造のレストランカフェ_b0190540_20565923.jpg


倉庫改造のレストランカフェ_b0190540_20571718.jpg


倉庫改造のレストランカフェ_b0190540_20573782.jpg


元宇品半島の千葉物流倉庫を改築した
La-Goonとdining cafe Grace。
何ともこのダクトが気になる!

広島・南区にて

by getteng | 2011-04-19 00:00 | Comments(20)
Commented by sima7sima7 at 2011-04-18 20:58
こんばんは
煙突ダクトがオブジェしてますね~ 人工物に見えない存在感ですね
Commented by icarus at 2011-04-18 21:17 x
ここ、一度行ってみたいお店です。
Commented by monopod at 2011-04-19 00:25
たしかに空調ダクトって撮りたくなりますね。
なんでやろ(^◇^;)
Commented by seibo at 2011-04-19 04:42 x
こんばんは。
このダクトが沢山ある倉庫は何の貯蔵だったのか気になりますね。
生鮮食料品??
Commented by bluebrops_angela at 2011-04-19 07:06
gettengさん いつもありがとうございます。
旧い倉庫を改造したカフェがお洒落ですね。鉄錆も素敵ですね~(^-^)
それぞれのダクトから何が出ているのでしょうね。
ブリキのロボットのような、モニョモニョと動き出しそうですね(笑)
Commented by getteng at 2011-04-19 07:19
sima7sima7さん、
夜間に見ると蠢いているかもわかりませんよ。
Commented by getteng at 2011-04-19 07:20
icarusさん、
愚生、一度ものぞいたことがありませんが、ぜひ行ってみてください。
で、ご感想をお聞かせください。
Commented by getteng at 2011-04-19 07:21
monopodさん、
とにかく、街中でも見ると気になりますね。
この複雑系に弱いです。
Commented by getteng at 2011-04-19 07:23
seiboさん、
このダクトはレストラン改造時に加えられたものかと思われます。
Commented by getteng at 2011-04-19 07:24
angelaさん、
人が寝静まった夜間はアニメのように動き回っているのではないでしょうか。
Commented by Yakko at 2011-04-19 12:23 x
↑ うはは~(@^^)/~~~ 本当!夜中に動き回りそうなダクトですね
凄い数がありますが、これ全部起動したら熱風やら焼き物の匂いやら
ブンブンでてくるんですかね~~?
Commented by imaipo at 2011-04-19 13:07 x
今日は。
2枚目の写真、年配の方が店の案内をじっくり読んでこの後が
気になりますね、ダクトがオブジェのようで面白い。
Commented by getteng at 2011-04-19 13:48
Yakkoさん、
こういうのが動き回るアニメがあったような気がするのですが・・・。
Commented by getteng at 2011-04-19 13:49
imaipoさん、
この時間、まだ開店していなかったようで、宇品半島一周の途中でお会いしました。
プリンスホテルにお泊りの観光客の方みたいでした。
Commented by belage at 2011-04-19 16:31 x
こういうダクトの写真を見ると昔作っていたプラントを
思い出します(苦笑)
多分原発工場もこんな感じではないかと・・・
Commented by getteng at 2011-04-19 16:33
belageさん、
貴兄は化プラのご出身でしたか?
で、中近東のご勤務がおありなんですね。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2011-04-19 17:01 x
こんにちは
室内インテリアも見てみたいですね きっと建物と室内インテリアの
アンマッチが良いのでしょうね
Commented by getteng at 2011-04-19 17:09
熊取のおっちゃんさん、
残念ながら一度も入店しておりません。
その機会があれば盗撮しておきます。
Commented by cameramama at 2011-04-19 20:22
わぁ~かっこいいお写真が並んでますね!
すごく存在感のある建物ですね。
中をのぞいてみたくなりますね。
Commented by getteng at 2011-04-19 21:07
cameramamaさん、
愚生自身がまだ一度も店の中に入っておらず資格がないですね。
一人で入るような店でもないようですし、その内入ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 陸では車止め 春の宮島~古刹 大聖院 >>