街角スナップ

街角スナップ_b0190540_1251021.jpg


街角スナップ_b0190540_1254633.jpg


街角スナップ_b0190540_127310.jpg


街角スナップ_b0190540_1274048.jpg


街角スナップ_b0190540_1275920.jpg


街角スナップ_b0190540_1294197.jpg


街角スナップ_b0190540_121068.jpg


街角スナップ_b0190540_12104497.jpg


並木通り~中の棚~本通り~基町を散歩しながらちょいスナ。

Mozart:Symphony No.40を聴きながら。

広島・中区にて

by getteng | 2011-02-03 00:00 | Comments(12)
Commented by imaipo at 2011-02-02 13:52 x
今日は。
一枚目の車、有楽町や東京のビジネス街で見かけます
昼時皆さん購入してますよ、レストランへ行くより手軽なので
受けているようですね、
おしゃれなところを散策してますね。
Commented by 筑前の国良裕 at 2011-02-02 14:01 x
こんにちは~。
少し粋な通りのイメージが浮かんできます。
昔でいうハイカラなとおりですかねぇ。
Commented by Yakko at 2011-02-02 14:28 x
gettengさん 色んなところに行かれてますね(#^.^#)
私もウダウダしてばっかりいないで外出したくなるようなお写真っ♪
Cartierの豹が可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ☆
Commented by getteng at 2011-02-02 16:35
imaipoさん、
おしゃれなところというよりも、中には切り取ればおしゃれになるものもあるってことです。
Commented by getteng at 2011-02-02 16:36
筑前の国良裕さん、
街自体もおしゃれしないと誰も寄りつきませんから・・・。
Commented by getteng at 2011-02-02 16:37
Yakkoさん、
特別なところへ行っているわけではないんですよ。
いつも歩いているようなところでのスナップです。
Commented by angela at 2011-02-02 19:03 x
一枚目のお写真は郵便局の集配の赤車かと思いました・・(^^ゞ
HERMESのウィンドウのお写真 素敵ですね。。。映り込みも良いですね♪
私もこんな風に撮ってみたいです。
Commented by cameramama at 2011-02-02 20:28
楽しいですね~
こういうお写真大好きです。
風光明媚な景色もいいですけど、街中の色々な被写体を探すの楽しいですものね。
私も撮りたくなってきました。
Commented by getteng at 2011-02-02 21:25
angelaさん、
赤い車ではクレ-プみたいなものを売ってました。
HERMESは広島そごうの一階です。
Commented by getteng at 2011-02-02 21:26
cameramamaさん、
貴姉のレンズは明るいし、お散歩向きかもわかりませんね。
ぜひトライしてみてください。
Commented by タンポポ at 2011-02-03 16:04 x
こんにちは~\(^o^)/
お腹は大丈夫ですかぁ~~~爆発してません???(笑)
髑髏を持ったマネキンさん?(マネキンじゃないのかも‥)
ドッキリするよなウェストのくびれ、、、(*^^)v
Commented by getteng at 2011-02-03 16:10
タンポポさん、
今のところ大丈夫です。
新新燃岳にならぬように心掛けます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ガラスの中の女たち ご近所散歩 >>